負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

あと1日有りますが、週末です。

2017-05-12 07:40:51 | 日記
おはようございます😙


今日は、なかなか良い感じの天気です。

この天気が、日曜日までもってくれると
嬉しいんですがね~!!😁

なんてったって、日曜日は、
2ヶ月に1度のゴルフコンペです。
人数は、13人と小規模ですが、
私達的には、ちょうど良い人数です。
人数多いと準備大変ですからね。。。


という事で、わが社の同僚二人は、
仕事終わってから 練習に出掛けるみたい。

私は、コンペの準備です。
表彰式&パーティー会場で、
打ち合わせです。。。


ようは、なんやかんやの雑用ですね。




という事で、週末です🤣🤣🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張アポイント イマイチうま... | トップ | こりゃホント 多難な出張にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL