負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

なんか バタバタして、気ばかり焦って。。。

2016-10-14 17:32:03 | 日記
こんばんは。



いよいよ明日出発という事で、
気ばかり焦ってしまって、
余計にバタバタして、何してたのか
よくわかりません。。。
そんな1日でした。。。


さあ出発準備を始めなければ!!
なんですが、チョット休憩したい。。
夕食もとりたいし。。。😅


出張うまく行くでしょうか??
って 多分無理だと思うなぁ~💫


準備殆ど出来てないですからね。。。💦


とりあえず!!
休憩します😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察出頭しましたが・・・ | トップ | 準備万端 カタログとサンプル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL