負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

身体が ギシギシしてます。

2017-05-15 07:42:21 | 日記
おはようございます😙



ゴルフ後 月曜日は、
身体がギシギシしてます。😱

潤滑油が足りないみたいな感じで
そこら中の関節から 擦れる音が
聞こえて来そうな感じです。


当然の事ながら、動きは鈍く、
昔のテレビマンガに出て来るロボット
の如く。。。


マッサージでも行って、
ほぐしてもらわないといけません。



というような感じになるけど
やっぱりゴルフは、好き!!楽しい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月末端午節まで 突っ走れ!! | トップ | いきなりのなんちゃら会議出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL