負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

最近 相棒を復習してます。

2015-03-27 12:18:52 | 日記
こんにちは。




もう月末です。 早いですね~😱

という事で、月末報告書の作成に取り掛かっています。



先月 春節休暇が、有った為に生産数は、激減。。。 日数が少ないので、やむを得ない。


しかし、日本は、動いているので、供給が、かなり不足します。


それを取り返すべく、張り切ってもらったんですが、



結果は??
予想以上の生産数を上げてくれました。
うれしい限りです。頼りになる奴らです。😄



と言っても まだまだ供給量は、足りません。
4月も張り切ってもらわないと。。。



月末報告書作成してると そういった状況が見えて来ます。






さて、先日の相棒 最終回見て、
何か 昔からの流れ もう一度 おさらいしたいなぁ~ って気持ちになって、
一昨日くらいから 復習してます。



相棒 season1からです。
まだ、相棒は、亀山薫ちゃんです。
右京さんは、相変わらず、プルプルしてます😁



みんな若い❗❗ もう随分前なんで、忘れていて、結構楽しく見れています。





今日は、食事会なんで、見れないんですよね~😱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿