負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

この時期のロスは、気温差激しい。。。要注意です。。。

2016-10-19 21:47:28 | 出張
おはようございます。


ロスアンゼルスでの仕事 今日が最終
夕方にラスベガスに移動します。

しかし、今日余った時間で
行く予定していたホームセンター
1日目に行ってしまったので、
多分 凄い時間が余りそうです。😵💦





部屋からガラス越しに撮影した風景です。
結露がひどい。。。💦

それだけ 外気との温度差があるという事。
部屋の中 別にヒーター入れてる訳じゃないです。
外は、寒いんです。。。
んでもって、昼間は、暑くなります。
1日で朝夕は、寒く、昼間は、凄い暑い。

かなり温度差が有ります。
朝出掛ける時は、上着必要
昼間は、Tシャツ👕1枚で十分。
そんな感じです。。。😅💦


めんどくさいところです。。。😠💢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩で、ロスとも一時お別れ... | トップ | ベガスに移動します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL