負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今回の上海でのホテルは、快適!!

2017-05-18 18:35:59 | 日記
今回の上海でのホテルは
かなり快適です!!


ちゃんと窓も有るし、
清潔感も有るし、新しいし、
場所もそれなりで、静か!!






なかなか綺麗です!!
ベッドも良い感じです。

すぐ近くに日本料理店も有るし、
少し歩けば、ファミリーマートや
CITYSHOPも有ります。


次回から上海出張は、
このホテルに決定です😝


会員になっちゃいました!!🤣🤣🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海に戻って来ました!! | トップ | う~ん。。。何て読む?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL