負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

やっぱり雨かな~??

2017-06-16 07:41:22 | 日記
おはようございます😙



今朝もかなり強い雨。。。
今は、かなり小降りには、なりましたが
やはり雨が降っています。

チョット可哀想な気がします。
せっかくの慰安旅行ですからね。


工員達は、結構子供も連れてやって来ます。
子供にとっても数少ない旅行でしょう。
しかも 動物園ですからね。。。
雨は、魅力半減。いやそれ以上。。。



天気だけは、どうしようもありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港会社は、6月決算です。 | トップ | 中国銀行より 中国工商銀行の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL