負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

佛山に向かっています。

2016-11-08 10:45:01 | 出張
おはようございます。


現在 佛山に向かって、爆走中です。

約3時間くらいかな??



そうそう あれだけ出張だ!!
って言ってたのに 準備するの忘れていて、
朝から大慌てしました。。。😰

シャツは、どこだ!!
スラックスは、あっちか??
靴下は?? パンツは、どこにある??

そんな感じで、走り回ってしまいました。

絶対に何か忘れ物してると思います。😅💦



佛山到着は、昼くらいかな??

チョット 昼寝でもします。😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、商談会IN佛山に出掛... | トップ | 今日の仕事終了し、ホテル到... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事