負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今 ロスは、16日の昼の1時過ぎです。

2016-10-17 04:19:57 | 出張
こんにちは?? こんばんは??
ようわからん状態です。。。💫


今 ロスは、16日の昼の1時過ぎです。。。💦





結局 一睡もしませんでした。
このまま 夜まで 我慢して、
今晩 爆睡すれば、時差ぼけ大丈夫かな??
そんな感じです。🙆

飛行機の中の映画とか JAL便だったので
結構 楽しめました。
シン ゴジラ 面白かったです🙆

食事も結構良かったです。
日本人好みで、助かりました。

今、ホテルで チョットゆっくり時間です。





日本人用のホテルみたいで、
日本人スタッフがいて、快適です。





ウォシュレットも完備!!

良いですね~👍


しかし、アメリカのイミグレーション
時間かかり過ぎです。。。😓

めんどくさい国です。。。💦


やっぱり好きになれないです。。。😫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発が近づいて来ましたが、... | トップ | 只今 朝の6時20分 空は、ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL