負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

慰安旅行 今日の予定は、終了です。

2012-04-28 20:59:25 | 旅行
こんばんは。


わが子ども達に食事を与えて今日の予定は、終了しました。
今、ホッと一息、コーヒーを飲んでいます。

今日は、みんなかなり有意義に遊べたみたいです。
どうやら他の会社は、今日出勤して、明日から5月1日まで連休にしてるようで
かなり園内空いていたみたいで、アトラクションとかスムーズに乗れたみたいです。
大成功です。

隣や前の部屋では、まだまだみんな騒いでいます。
ま、まだ9時過ぎですからね。

みんな色々準備してました。
トランプとか色々…

トランプと言ってもギャンブルするんでしょうね…
私も誘われたんですが、中国式は、わからないので
ノーサンキューです。


さて、勿論、明日も慰安旅行は、続きます。
明日は、ホテルもチェックアウトしちゃうので
逃げ場が有りません。
朝から夕方5時まで、遊園地の中をさまよい歩かなければなりません。
かなりハードな1日になりそうです。
んで雨なんか降った日にゃあどうしましょう。・°°・(>_<)・°°・。



とにかく慰安旅行第1日目、みんな怪我もなく
大喜びしてくれたみたいなんで、良かった良かった‼です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿