負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

1日ソファーの上でした。。。

2017-01-30 18:58:39 | 日記
こんばんは。



今日は、1日ソファーの上でした。

CSで、クローズ って映画やってたので
3本続けて見てしまいました。

すると もう夕方でした。


1日なんて 早いもんです。。。

何もしなくても
1日は、過ぎて行きます。。。


まだチョット頭が痛いんですが、
明日は、ゴルフです。
カミさんも一緒です👍👍👍


春節休暇第2部の本格開始です。😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日シティスーパーで買って... | トップ | 今日の我が街の状況。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL