負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

日本は、今日から大型連休!!

2017-05-03 12:13:43 | 日記
こんにちは😃



日本は、今日から大型連休ですね。
旅行に出掛けたり、
色々楽しいでしょうね~
羨ましい限りです。。。


コッチは、通常勤務ですが、
日本からの連絡はないので、
溜まっている仕事の処理したり、
コッチで頂いている仕事を
じっくり進めたり、ま、それなりに
仕事は、有ります。


今日は、水曜日ですよね??
という事は、今日入れて 4日間
こういう日が続く訳です!!😲


油断したら 無茶苦茶
だらだらしてしまいそうです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分 9時過ぎには、寝たかな?? | トップ | 今日の昼食は、蘭州炒飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事