負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

上海の仲間とゴルフ!! 幸せ😆🍀

2017-05-20 17:13:48 | スポーツ
もうこんばんはかな??


今、ホテルに戻って来ました。

凄い良い天気🌞
暑さも気にならない程度!!
深センのように湿気がないので、快適。

そして、ご一緒した3名の友人も
凄い良い方々で、ホント楽しい時間でした。


場所は、上海ゴルフ倶楽部(嘉定)
何か 元々 日系企業のゴルフ場らしく
日本人客が、凄い多いみたいです👍




凄い青空です👍
上海ってこんなに空気澄んでたかな?



スコアは、ま、いつもの調子。。。
100~105付近。。。😰




クラブは、上海の友人に借りたクラブです。




その後、4人で、仙霞路のお好み焼き店で
お好み焼きをつまみながら
少し飲んで、今、ホテルのベッドの上です。


幸せ😆🍀ですね。
みんな仲良くしてくれます。
ありがたい事です。

大切にしたい仲間がいっぱいです🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!!寝坊... | トップ | 上海でゆっくりしたのは、今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL