負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今さらなんですが、中国人ってようは、餓鬼なんです。

2017-05-17 01:03:53 | 日記
毎回感じる事で、
今さら的な感じが するんですが、
あらためて、中国人って
ようするに 「餓鬼」 なんですよね~


飛行機に乗ると またよくわかる。。。


①乗り込んで すぐに トイレに行くヤツが
かなりの人数います。。。

乗る前に済ませておく!!
とかが、出来ない。準備が出来ない。
先の事を考えない行動をする。


②飛行機が飛ぶギリギリまで、
スマホで遊んだり、誰かとメールしたり、
SNSで遊んでいる。

まさに子供じみた行動です。

おまけに 飛行機が陸に着いた途端
シートベルトを外して、スマホの電源
スイッチオン!!すぐにメールしたり
SNSで遊んだり・・・
機内放送で、シートベルトは、外すな
携帯は、まだ電源入れるな!!
って言ってるのに。。。


③機内持ち込み荷物が異様に多い!!

毎回 上の棚に入りきらない程で、
右往左往してる。
荷物を預けて 待つのが イヤなんでしょうね。


④まだダメ って言ってるのに
座席倒したり、テーブル出したり
いつまでも立って友人と話していたり

人の言う事聞いていないんです。
自分のやりたい事をやり続ける。
周りが見えない。。。


CA ホント大変です。。。
眉間にシワよせまくり。。。
同情してしまいます。。。



外交など見てても 基本的に同じ。
ようは、ガキ なんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海のホテル到着です!! | トップ | この部屋の凄いところは!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL