負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

今 中国銀行到着しました。

2016-10-13 10:55:02 | 日記
たった今 中国銀行に到着しました。



5人待ちです。



さて、どれくらいで終わるでしょうか??



だいたい法人用の窓口が、
たった二つというのが、問題。。。



30分くらいで、終わってくれないかな~💦




今日は、かなり忙しいんですよね~💫


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、中国銀行の日かぁ~ ... | トップ | 50分で、終了~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL