負けるなJAPANESE in CHINA

中国に渡って10年が過ぎました。
良き伴侶にも恵まれ、まだまだ血気盛んに頑張ります!!

準備完了~!!

2017-05-15 22:24:41 | 日記
やっと準備完了しました!!


今回の出張は、
火曜日から日曜日までの長期出張です。

おまけに土曜日には、
お客様や銀行の支店長さん達と
ゴルフ⛳も有りますので、
ゴルフウェアやシューズ、
いっぱい無くすであろうボール等々
荷物いっぱいです。。。😱😱😱


勿論の事ですが、
仕事で必要な この前ギリギリで
間に合ったサンプル。

展示商談会見学用のカタログ類も
それなりに持って行く予定です。

ゴルフクラブは、向こうで
借りる予定にしました。
仕事で出張するのに ゴルフクラブ
ってのは、チョット抵抗有りますので。


そんな感じで、チョット
いやかなり重い荷物に
なってしまいました。😱😱😱



ま、しゃ~ないか!!😥😥😥
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何ともジメジメしたイヤな天... | トップ | 今日 3時半頃に会社を出発し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL