ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

天天、有

2011年07月30日 | 福岡県その他のラーメン
福岡県は糟屋郡粕屋町のラーメン店です。

前回行ってからのお気に入りのお店。

今回は、チャーシューメン(650円)を食しました。

スープはやはり秀逸。大好きです。

麺は中細ストレート。
サクサクしています。

今回はチャーシューもがっつりいただきました。

おかみさんの伯父さんが、京都の「天天有」を。
お父さんが大阪の「天天、有」を経営しているそうです。

「、」は字画の問題でお父さんが付けたものを受け継いだものだそうです。


天天、有
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大隈409
☎:092-938-8699
営業時間:11:00~23:00
定休日:木曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンド | トップ | 世界のハンバーグのお店 ポパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまちん)
2011-07-31 08:44:56
昨日は東京出張。カミさん出産間近で日帰りしました。20時に空港着で思いつきで行ってきました。おいしくて満足でした。替玉までさらっといきました。でも、個人的にはスープが上品すぎて少し物足りんかな? マスターは感じのイイひとでしたが、土曜日の夜だからか、私の食事中にイソイソと店じまいを・・・
返信する
Unknown (maru)
2011-08-11 21:07:49
お疲れ様です。このたびはおめでとうございます。

さて、お店にはこの後もたびたび行っております。
福岡にはなかなかないこのスープ。

京都らしくて好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県その他のラーメン」カテゴリの最新記事