ラーメンLOVE

ぼちぼちやっていきます。

シェ・ワシズ 弁当

2016年10月18日 | 雑記
福岡県は久留米市のレストランのお弁当です。

これまでの記事はこちら

今回は松茸ごはんとハンバーグの弁当を食しました。

季節ですね。非常に美味しかったです。



また別日に、宮崎和牛弁当を食しました。

こちらもまた美味しかったです。

ここのお弁当はいつもバリエーションが多くて飽きないですね。


シエ・ワシズ(Washizu)
住所:福岡県久留米市櫛原町55-1-1F
☎:0942-36-0433
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~22:00(L.O.21:00)
休日:不定休
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州つるや | トップ | らーめん二刀流 真麺 武蔵... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2016-10-19 10:00:49
美味しそうですね。お値段はおいくらですか?
よく夜のディナー食べに行ってました。
最近はご無沙汰しています。
Unknown (maru)
2016-10-21 00:25:47
1,500~2,000円くらいですかね~
同じくお店にはしばらく行ってないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。