~私の世界~

漫画家になりたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怪盗セイントテール新章プロジェクト参加予定です!

2017-07-12 08:21:37 | 漫画・イラスト
怪盗セイントテール、90年代の少女漫画です。
すごく好きでした(///∇///)

こちらの作品が続編案を募集しているようなので、
応募することにしました!!
まだ全然出来上がってないけど、頑張ります(>_<)
私のセイントテールの世界をぜひ見てって感じで(笑)

元々、漫画やアニメの世界をちょっといじくって
妄想するのが好きなので、セイントテールも楽しく
プロットやネームすることができました。
既存設定活かしつつオリジナルを組み入れるのは
結構苦労しましたが(^_^;)

皆さんにお披露目できるよう頑張ります!!


詳細はこちらにて☆
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63393358


毎日暑いですね(´;ω;`)
北海道も連日真夏日で厳しいです…。
皆さま体調管理お気をつけ下さいませー(@_@;)


スマホからだとうまく画像載せられないみたいです・゜・(つД`)・゜・
パソコン使ってブログ書いたほうがよいのかそうか…


頑張ります(笑)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試しに書いてみる! | トップ | 怪盗セイントテール投稿しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・イラスト」カテゴリの最新記事