チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。


新世界ハゲ

2017年07月11日 | Weblog

ふにゃの49日の法要が終わり、納骨もすましてきた。

そもそも僕とそがーはんとふにゃで始めたチーム弁慶

しばらくはアホなことやめとこって自粛しとったけれども、そろそろええかのおお

まあしかし、もしもあいつがおったら

めっちゃ喜んで腹抱えて笑うとったであろう、

このハゲーのおばはん。

絶対着信音作ってくれってたのんできたに違いない。

天国のふにゃのために作ってみた。

 新世界ハゲ


けども、

誰ぞから電話かかってくるたびに怒られとるようでつらい。。。




あっ!

ちなみにやけども

YOUTUBE動画変換ツール

ここにURL貼り付けたらYouTube 落ちてくるん知っとったあ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふにゃへ | トップ | ヒアリを倒せ! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コガ)
2017-07-12 09:48:59
https://www.youtube.com/watch?v=oDfG92hE4zc
これがお気に入り。リアルダウンローダーも簡単やで。
法要、ご苦労サン。
Unknown (マル)
2017-07-12 18:53:16
こんぎゃん
西のノノムラ、東のトヨダは後世に語り継がれるな。
精神的にまいっただろう (無職のじい)
2017-07-12 20:11:33
六文銭以外に、持っていかせたた?

自力本願の教えでは

無事に、三途の川を渡れていればいいのだな?

きっと、前世功徳と、皆の心が通じて、天国に

儂なんか、キット地獄にもいけんと思う

起こされた者の、手助けに何か出来ることがあれば教えてください。
Unknown (マル)
2017-07-12 20:33:57
鳴門のじいさん
三途の川を渡るには六文銭がいるらしいが、
目薬とリップクリームを持っていかせた。
川のばんしよるババアと喧嘩しよるに違いない。。。
Unknown (そがーはん)
2017-07-13 02:33:56
人の言う事や聞くかいな
ルールはふにゃが作る 天国も地獄も関係無い
そう 出かける時の 面度臭い やつ

目薬、リップ、時計、・・・
はようせい! 船が出るわ!
それでも 許してくれなんだ、

閻魔の 困った顔が 目に浮かぶわ。
Unknown (マル)
2017-07-13 06:51:42
そがーはん
人がどんなに急ごうと関係ない。
かならず目薬とリップを塗ってから行動を起こす。
それがやつのやり方だった。
天国は酒はうまいしおねいちゃんはキレイらしいから
今頃ウハウハでデングリこけとるわああ。
人は皆 (無職のじい)
2017-07-13 08:24:28
他人と比較しての「欲」と戦って暮らしている

惜しまれて逝ってしまう人もいれば、儂のように・・・・

でも、本当の友達って   素晴らしい  な

でも行った世界はきっといいんだろうな?

儂の知る限りは、還って来た人はいないもんな
Unknown (さわち)
2017-07-13 10:57:25
この、ハゲ~~~でどんだけの人がビクッとして
傷ついたことか
ふにゃの「ブチ殺っそ」は
挨拶みたいなモンだったのに
さっさと逝ってもてどないすりゃあ
あの世で「ブチ殺っそ」は意味がない
「ヨミガエらっそ!!」とでも言よんかしら
真由子様 (閑楽堂2)
2017-07-13 22:03:43
あそこまで人を罵倒する人間を初めて見た(o_o)
頭が悪いと思ったけど、東京大学、ハーバード大学を出た上に作曲もできる。
なかなかすごい人間である( ̄∇ ̄)
Unknown (マル)
2017-07-13 23:47:07
鳴門のじいさん
たしかにあの世に逝って帰ってきた人はいない。
そーとー住みやすいとこに違いない。
僕らの寿命もあと20年。
うわっ!!
はよ遊んどかな時間ない。。
Unknown (マル)
2017-07-13 23:59:45
さーち
そこはさすがに気がつかんかったわああ。
あの世で悪たれ!
『ドアホ!よみがえらっそ!』
それだけはやめて!
向こうのつれと呑んでじゃれあいよるな。。
楽しみにしとくわああ。。。
Unknown (マル)
2017-07-14 00:09:10
閑姉さん
僕はいっつも家でアホクソ言われ続けとるんで違和感はないが、
他人様に言われたら傷つくよなあ。
とくにウスウスのおじさん達。
悲しい思いをしたにちがいない。
逃げ隠れせんと出てこいや~~~!
Unknown (用務員)
2017-07-14 05:15:57
ココのコメント見てたら、お墓参りしてもおらんような気がしてきました。それから、カツラ屋さんの営業が「こんなん言われたぁないでしょ」と売り上げを伸ばしているような気がします。損する者もおれば、得する者も出てくる。やるせない世の中に、見切りをつけてあの世に赴かれたのかもしれません。-合掌ー
Unknown (マル)
2017-07-14 06:43:40
幹事長
しらふではないだろけど、
呼んだら
めんどくさそ~~に様子くらいは見に来ると思います。
いっしょにお墓参りしませんか?
小松島に帰ってきたら声かけてください。
Unknown (さわち)
2017-07-14 10:00:32
いつもプラプラしよるけん
ビールと蚊取り線香ぐらい持って行こうと思うちょります
つきましては、グーグルMAPで
駐車場がココで、お墓がココってのを
お教えくださいな
Unknown (マル)
2017-07-14 22:36:43
さーち
お墓に場所はラインで送っときます。
ほんまにあんたはどこにでもおるね。
プラプラがお仕事って、うらやましいわあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。