チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。


流れたはずの星の谷の集い2016

2016年10月14日 | Weblog

友人のちっか君がハーレーを購入することになった。


もとの持ち主がアメリカへ嫁に行ってしまうかららしい。



3輪車なので普通免許でも乗れる。


しかもヘルメットもいらない。


なんちゅーうらやましい。


しかし、壊れやすいアメリカ産。


維持費はなかなかのもんである。


齢50を過ぎて、年に何回乗れるのか?


危険が危ないのはどうなんか?


置く場所にも難儀するのである。


普通、この手のやつは


嫁が白菜買いに出かけたまま帰ってこないパターンになりやすい。



ちっか君はとっくに出かけたままなので問題はないらしい。


9月に台風でお流れになった勝浦バイクミーティング星の谷の集い


(2015)


今月29日に縮小して開催されるが、


今回神風ファミリーが来ないので、盛上げ隊のチーム弁慶は遠慮。


 


昨日、


僕はな~んの関係もないのに呼び出しの電話があった。


ここで大阪からの引き渡しセレモニーがおこなわれるらしい。


 


僕はバイク乗りちゃうのに、


カブにも恐ろしゅ~てよー乗らんのに。。。。


ちっか~~!


練習するけん、


 


 


たまには貸せよ!


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大安だから。。 | トップ | 的中率0%の地震学 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが ちっか じゃ (ハーレー海苔)
2016-10-14 07:23:38
去年の星の谷の集い

チャリーティーオークションで意味なく、意図なく

ハーレーのタンクだけ落とす・・・不可解な ”ちっか”

もしかして、嫁がもんて来たんとちゃうか 

出来心で買うと言い出したのであろう

29日 自走してきて、会場で引き渡し。

めっそう べっぴんさんでないでよ ・・・

言うたら ”やっぱり やめようか・・・” と

まったく ”中身” がない ”ちっか” で あった ・・・

今年の 星の谷の集い リベンジ

神風ファミリー の とうちゃん・かあちゃん・三男・

三男の彼女 きらりちゃん で アコースティックライブ

時間無制限 好きなだけ やって 

ステージ・照明は無し の 河川敷ライブ です。

ロカビリーキャッツ タープ で 一杯やらんで 
(^^) (コガ)
2016-10-14 08:27:33
これ、こけんからよろしいナァ~。悪夢、再来ならんよ~に!恒例の1月2日、室戸ツー、行きまひょか?
コガ やん (ハーレー海苔)
2016-10-14 12:52:39
ちっか が ちと 慣れたら 
坂出 よいち の うどん 食うて
高知 ひろめ市場 で どんちゃん騒ぎ して
室戸経由で帰るツーリング
行こうぜ 
(^_^)v (コガ)
2016-10-14 13:13:32
亀ナンでお手柔らかに。
(^_^)v (コガ)
2016-10-14 14:02:09
亀ナンでお手柔らかに。
うらやましいな (無職のじい)
2016-10-14 20:45:49
もうちょっとしたら、孫が三輪車に乗るだろう

憧れの爺様になったら

絶対なんて事は、1つしかないけど

トライじゃ
Unknown (閑楽堂2)
2016-10-14 22:03:10
すごいバイクですね。
さぞかしお高いんでしょうねぇ。
Unknown (ふにゃふにゃ)
2016-10-14 22:55:53
アホ ちゃうん
Unknown (マル)
2016-10-14 23:02:15
ハーレー
そうそう、ちっかがオークションで落とした
ハーレーダビットソンの燃料タンク。
やっと日の目が見えるわ!
調子に乗って改造しまくったらまた金かかるな。


こんぎゃん
ハーレーにツーリングつれてってもらいなよ。
あいつらけっこうハードやぞ!
たぶん疲れてギョーが出るわ





Unknown (マル)
2016-10-14 23:12:33
無職のじい
アンパンマンのおもちゃ買わされまくってヒィーヒィーいよるのに
そろそろ孫用の3輪車買わされそうじゃ
こっちゃ~自分の三輪車どころでないわあ。



閑姉さん
さぞかしお高いのは
姉さんのお車もじゃないのん?


ふにゃ
そのとおり
ハーレーもちっかも
まちがいなくドアホです。
Unknown (せいざん)
2016-10-15 00:43:52
HDの三輪いいですね・・・。
私は、後期高齢者になって二輪に乗れなかったら
サイドカーでも、と思ってましたが三輪もいいですね・・・。

しかしな~、ギョーが出そうなくらい背負ってるから無理かな~。ハァ
Unknown (マル)
2016-10-15 06:39:56
セイザン氏
サイドカーっといえばキカイダー

背負うものは多くても、夢は背負い放題です。
ついでにカワサキとBM置いとく車庫も建てましょう。
Unknown (話題の中心人物どすえ)
2016-10-15 13:27:07
家で調子よく酔っ払ってるところにハーレー海苔から
悪魔のライン
その気になりやすいオイラは、買うちゃる買うちゃるの二つ返事
あくる日、目覚めて
乗りかかった船ぢゃしゃあないと自分に言い聞かせることに
コケへんとはいえ、にでも乗って練習せにゃぁ
自宅にも乗って帰れんわ
県南には乗ってない船もあるっちゅうのに
どないすりゃぁ
誰か、いる人おりまへんでっしゃろか
予備のガソリンタンクも付けたげますので、
どうぞよろしく
ものは 考えようじゃ (ハーレー海苔)
2016-10-16 00:15:32
話題の中心人物 殿

メキシコ国境が 見える所に 嫁ぐらしく

アメリカで 3食付きのただの宿が もれなく付いている3輪車

お得でっせ

豪邸の画像 LINE しちゃるけん

アメリカへ行こうぜ
Unknown (マル)
2016-10-16 08:54:04
ちっか
にお願いするときは酔っぱらったときがチャンスなのね。
サイフゆるゆるのアホになる。
ブツが届いたらみなで練習しようぜ!


ハーレー
近くにハーレー仲間が増えてよかったね。
全国のミーチングにひっぱりまわしたってよ。
Unknown (ふにゃふにゃ)
2016-10-16 11:30:53
俺は知っている
10万ほど上乗せして
のぼぼに売りつけようとしていることを
Unknown (マル)
2016-10-17 01:02:45
ふにゃ
だったら先に僕に売ってくれ。
15万上乗せしてのぼぼに売る。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。