チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有事は一大事

2017年04月25日 | Weblog

アメリカの空母カールビンソンがのらりくらりと近づいてきた。

すでに日本海には密かに50隻の潜水艦が集まっている。

いよいよ!今月中に何かがあるらしい。

北のおっさんが言うには、

 

『韓半島で戦争が起きれば、日本が最も大きな被害を受けるだろう

 日本列島沈没しても後悔するな

なんちゅー恐ろしい言いがかり。

向く方向まちがってませんか?

そもそも、南朝鮮と戦時中じゃなかったかしら?

かりあげ君がミサイルこっち向けて飛ばしまくり、

6回目の核実験

するぞするそ!と吹きまくっとるからでしょうが!

アメリカがなんとしても阻止したいのは、

今度が最終で、ミサイルの先っぽに核を乗せる実験だからなのである。

日本政府はこんなんを掲載した。

マジっぽ過ぎて恐ろしい。

もしも近くに核ミサイルが落ちてきたら、一瞬で蒸発してしまうので関係ないが、

少し離れた場所なら建物から三日間出てはいけないらしい。

カップラーメンと水のストックは必須やな。

神様お願いです。

ヘタレのカリアゲ君がビビッて何もせんようにお力をお貸しください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマゾンのFire TV Stickがや... | トップ | JapanWi-Fi入れてみた。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2017-04-25 10:13:36
彼の父親も祖父もひどかったが彼が一番狂ってるというか、目的が全然見えない。
ミサイルや核実験を繰り返し、周りを騒がす。
これまでは援助を引き出すためのギリギリ外交の武器だったが、今は武器になるどころか自分を追い詰めている。後ろ盾だった中国まで怒らせているし...。
ミサイル1発だけでもお陀仏。日本に安全なトコ、ある~?

Unknown (マル)
2017-04-25 20:14:50
こんぎゃん
できることならアメリカは、
北の軍がクーデター起こしてカリアゲを暗殺してくれたら他国の血を流さず、ラッキーなのである。
裏から軍幹部のお尻をピロピロなでとるらしい。。
でもな・・・ (無職のじい)
2017-04-25 21:48:17
資本主義VS共産主義(マルクスレーニン主義)

緩衝地帯のチョンを、チャンがトカゲの尻尾を切れるか?

虐める姑よりも、ふりをする小姑が憎いってことだろう

でもな、イージス艦に迎撃ミサイルほんまに搭載しとるんか?PAC3もほんまに撃てるんか?

自動小銃でさえ、国会の承認がなかったらあかんって聞いたことがあるような気がする

貧がジタバタしてもしゃーない、運を天に任せよう

内の近くには、地下鉄の駅ないしどうしよ
Unknown (マル)
2017-04-25 22:07:40
鳴門のじいさん
9条が盾になるかどうか、一回打たれてみたらわかると思うがなあ。。。
地下鉄もないド田舎にミサイル打つ価値はない。
僕ら貧民を爆破してもあまり価値がない。
ので、
遠くから眺めてまひょ。。。
Unknown (閑楽堂2)
2017-04-26 15:59:18
日曜日、観音寺の自衛隊駐屯地で
観閲式を見てきた。
あのレベルでもすごいと思ったので
かの国のパレードを見る国民は
我が国は最強って思うんだろね
Unknown (マル)
2017-04-26 21:15:18
閑姉さん
善通寺の自衛隊かな?
道から戦車が見えたような記憶があります。
北は無理やり感動的に応援せんと殺される。
日本は自衛隊を称賛すると非難される。
どっちもどっちで間違ごーとる。。。
(^^;; (閑楽堂2)
2017-04-26 22:32:46
そうです。
善通寺ですf^_^;
公道でもパレードして派手でした。
Unknown (マル)
2017-04-27 00:44:50
閑姉さん
生戦車を間近で見たかったああ
これって、子供のころプラモデルでつちかった
男の子の憧れなのよお。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。