チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

流れたはずの星の谷の集い2016②

2016年10月31日 | Weblog

星の谷の集い2016の朝はやっぱり雨


僕らは仕事をすましたら日は暮れていた。


今回はチーム弁慶は遠慮していたんで、ロカビリーキャッツのテントでおよばれ。


確実に季節は進んで、ものごっつ寒い。



行くとまもなく神風ファミリーのキラリちゃんが長渕歌い始めた。



これが前座なのね。


中1だそうである。テクニック凄すぎる。。。


いよいよ神風のステージが始まると



星の谷と言えば  


   順子だろう


あかん!順子つれてくるん忘れた。


3年前に僕がリクエストしてからずっと歌い続けてくれとるのに。


すまん神風


やっぱ、みんなつれてくりゃよかった。


じつは出かける直前にジャンバーを取りに行ったかかあが



階段から転げ落ちた。


でぼちんぼっこり腫らして、「アバラもいってもた。。。」などと言うとる。


しかたなく、シングルで参加だったのである。


すまん神風


来年はかならず大所帯で万全な用意して盛り上げるからゆるしてね。


そして黒覆面に身を隠していたちっか君のハーレー授与式が始まった。



鍵を手渡した前オーナーのハルちゃん


愛するハーレーとの別れに涙して


「末永く大切に乗ってやってください。」



思った以上に


重い。


軽いから手と足がはえているようなちっか君が、


はたしてこの重圧に耐えられるんだろうか



まさかちっか!


買いとったハーレー三輪に3割ほど上乗せして、


すぐにぶち売る


とか考えてないだろなあ!


強面のハーレー軍団が見張っとるでよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥテルテ大統領に注意! | トップ | レコード大賞って売リ物だっ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2016-10-31 07:43:11
昨日、ノボボとヒラが来ていて詳細聞きました。キャッツのメンバーで活躍するんとちゃう?また趣味が増えたちっか。
たくらみ (笑) (ハーレー海苔)
2016-10-31 21:01:19
こがやん

来年 4月 

ロカビリーキャッツ 定例ツーリング

鹿児島 サウスヘブン ミーティング に

ちっか は ケメ 乗っけて

おいらは マル と ゴジラ 乗っけて

連れて行こうと たくらみ よる ・・・ 
Unknown (マル)
2016-10-31 22:31:27
こんぎゃん
ちょろっとでも
じゅんこ連れて行けばよかった。
反省しきりです。
酒がたらず、はしゃぐこともできず、
やっぱ、自分のテントいるね。


ハーレー
どうぞご自由にチッカもケメもこんぎゃんも
つれてってください。
僕は単車海苔とちゃうんで、そっとしといて下さい。
でぼちん腫れたゴジラだけならお貸ししますが。。。



Unknown (閑楽堂2)
2016-11-01 08:34:13
奥様、大丈夫ですか
お大事に。
Unknown (マル)
2016-11-01 17:23:03
閑姉さん
ケガしとる嫁を見捨てて行ったヒドイ男
じゃと機嫌が悪い。
見とったからって治るわけでもないのに
困ったもんじゃ。。。
なになに (ハーレー海苔)
2016-11-01 20:30:52
かかぁ が ぶつけて 引きちぎれた ドア と 折れた 柱

修理に 行こうか (笑)

マル よ 心配すんな

ロカビリーキャッツ チーム リーダーが

ちっか が あきらめた 後は

引き受ける と 手ぐすね貼って

待ち受けとる

他には 売れんじゃろう
Unknown (マル)
2016-11-01 22:05:55
ハーレー
壁がへこんどるが、なにか??

入り値を知っとるもんに売ることはないだろうに。
なでなでして磨きこんで3割増し。。。
こんにちは(*^_^*) (きらママ)
2016-11-02 12:13:22
今年も星の谷でお会いできて
少しでしたがお話しもできて
嬉しかったです。
風が強くて寒かったけど
私の心の中はホッコリしていました。
また来年もきらりと一緒に
星の谷にお邪魔します。
今からすごく楽しみです♪。.:*・゜

奥さまの怪我早く良くなりますように…
お大事にしてあげてくださいね<(_ _)>

たつみさんにもよろしくお伝えください。
Unknown (マル)
2016-11-02 16:53:15
きらママさん
台風が来る前までは準備しまくってもり上がっとったのに、
中止になってから気がぬけて全部ナシにしてしまってました。
来年はみんなでキラリちゃん用のうちわ作ってアゲアゲでいきまっせえええ~~~~
お楽しみに。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。