daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ささやかにクリスマス

2016年12月24日 | イベント/季節
先日行った南阿蘇への旅行…
また記事は別途記録する予定ですが、その時にやらかしたケガで満足に歩けず&テンション上がらず(´・_・`)

なので今年のクリスマスパーティーはお呼ばれしてたパーティーも断念(/_<。)ビェェン

家で形だけでも…とケーキ以外のものを揃えてささやかにパーティーしました*\(๑• ₃ •๑)*

残ってたスープとカット野菜と買ってきた生ハムとチーズ( ̄◇ ̄;)

チキンだけは、しっかり前日に予約してました(ノ∀`;)
ケガしてるのであまり飲めないけど、ちょっとはね(*ノ∀`*)

フライングして23日に乾杯🥂

ケガというハプニングはあったけど、こうして無事に2人でクリスマスをお祝いできて、よかったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

にほんブログ村テーマ パーティー!パーティー!へ
パーティー!パーティー!


…で、もちろんこんないっぱい食べれるわけもなく(。・ω・。)

今日24日もクリスマスパーティー第2弾と称して残ったチキンを頂きました((∩^Д^∩))
残ったチキンと海老カツを温めて…再び美味しい
不足してた栄養分をコレで補いつつ…
前日これまた残ったチーズをつまんで、満足な2日間でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

何も出来ないなぁ〜って思ってたクリスマスですが、しっかり楽しめました(*´艸`*)



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カゴの居場所 | トップ | 誕生日パーティー ☆きららママ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント/季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。