daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

佐伯でトレンディ☆ 待ち合わせ&トレンディ編

2017年04月18日 | 旅行(お泊り/日帰り)
先日の土曜日、トレンディなお寿司を食べに&お友達に会いに佐伯に行ってきました( b^ェ^)b

福岡のお友達とは別府湾SAで待ち合わせ


何故か唐揚げを喰ふ
だって…美味しそうやったっちゃもん。。

福岡チームと合流したところで、佐伯に向けて出発

待ち合わせの佐伯のお店に到着したら、もい既にMegane屋さん&roloさんが待っていてくれました
既に並んでたので、おしゃべりしながらしばし待ち

ホント、久しぶりで楽しいヽ(*⌒▽⌒*)ノ
おしゃべりしてたら、あっと言う間に順番が来て…
念願のトレンディたまごとお寿司を注文🍣

ザ・トレンディたまご🥚
卵焼きの上に申し訳なさそうに乗ってるのがシャリ
人の顔が2つ並んだような大きさです(◦•_•;◦)

これを7人でホジホジ(笑)

続いてお寿司🍣
まぁ(人゚∀゚*)美味しそう

注文の時に「ネタ切りますか?」と聞かれた意味が分かる大きさです

ガッツリ食べてお腹いっぱい(○´∀`)

おしゃべりもお寿司も美味しくて楽しかった

お腹を満たしたら、大試乗会&ドライブです

大試乗会&ドライブの記事は別の記事で(o^^o)


仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の作りおき | トップ | 佐伯でトレンディ☆ 試乗会&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。