daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

寒い夜の必需品

2017年02月24日 | 日々のあれこれ
寒かったり、暖かくなったり…1番体調を壊しやすい時期なのだが、なぜか元気な私です(*^ω^*)

しかしながら、寒い日には手足が冷える
俗に言う末端冷え性ってヤツかなぁ…(´・_・`)
寝る前には手足が寒い

そんな寒い夜に我が家で欠かせないのがコレ
布団乾燥機

寝る前に歯を磨きながら布団を温めます。
先に歯を磨き終える私が布団乾燥機がかかった状態でお布団に入ります
…この状態がなんとも幸せなのです(*´꒳`*)

布団の中でゴォ〜っと温かい空気が足にかかり…「コレが幸せと言うものなのだ」と存分に幸せに浸ります(笑)

しばらくすると歯を磨き終えたダーリンがやって来て、布団乾燥機を片付けて布団に入ってきます(^∇^)

そうして眠りにつくの…最高に幸せです(*^ω^*)

結婚前は布団乾燥機なんて信じてなくて「布団は太陽の日に当てるのが1番なのさ」なーんて思ってましたが、妹のBABIからもらって使ったら太陽の日に当てたよりホクホクでホカホカで(*≧∀≦*)

今や布団乾燥機なしの冬なんて考えられない( ̄∇ ̄)

今週末も布団乾燥機くんのお世話になりながら、朝寝坊しよーっと(笑)




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ごはんの記録 2/12〜2/18 | トップ | プレミアムフライデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事