daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

楽しい仲間と美味しいゴハン

2016年08月06日 | お外ゴハン
ディーラーさんで遊んだ日のランチ&夜ゴハンは
ちっかー兄さんとMEGANE屋さん、roloさんと一緒にヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ランチはディーラーさん近くにある担々麺が激ウマな【一心軒】という店へ

担々麺


…と何故か油淋鶏丼のセットを注文してしまいまして(; ̄O ̄)
コレもテーブルに…(⌒-⌒; )

結果…油淋鶏丼まで口を付けたものの、食べ切れず(; ̄O ̄) ちっかー兄さんに手助けしてもらって完食

やっぱり美味しかった…けど、これからは足を知ろうにほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

+++++
ランチ後、一旦解散して私とubarはお買物へ

夕方に再度みなさんと落ち合って夕食

1軒目はお馴染みの【gaza】

まずはビールで乾杯╰(*´︶`*)╯
暑かったから、めっちゃ美味しかった(*´ω`*)

注文したお料理と楽しいおしゃべりで幸せ



途中でボトルを入れて…


更におつまみ注文( b^ェ^)b
生ハム美味しい(*´艸`*)


おしゃべりが尽きないので2軒目〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

2軒目もお馴染みの【TEA LIGHT】


2軒目なのでカクテルを
さっぱりしてて美味しい(*´艸`*)

おつまみもオサレに
ピクルス

…と炭水化物(⌒-⌒; )
ピッッアはパリパリで美味しかった(*´ω`*)

んでもってパスタもさっぱりのパスタで幸せを感じる美味しさ(*´ω`*)

んで、んで…
最大に美味しかったのはコレ
いやはや、本当に激ウマなのですよ((∩^Д^∩))


その後…まだまだおしゃべりは尽きないのでデザートを食べにイムズトップへ( b^ェ^)b
相変わらず雰囲気がステキね

アイスコーヒーとソフトクリーム

楽しいおしゃべりと美味しいひと時は本当に幸せです(*´ω`*)
一緒に遊んでくれるお友達に感謝

またご一緒しましょうね

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました


仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿