daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

誕生日パーティ *6月 妹誕生日*

2017年07月05日 | イベント/季節
もう数週間ほど前の事になりますが…(^◇^;)

ちゃんとしっかり記録しておかねば
ちょっと特別な誕生日だったので(*^o^*)

6月は妹 BABIの誕生日

もちろんいつものように家族女子会でお祝い🥂
今回のお店は肉女子の妹のために【GYUBITTO 〜ギュビット〜】という肉肉しい🍖お店

店内は肉肉しさを忘れるほどのお洒落感



まずは乾杯🍻
お誕生日おめでとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

乾杯はビールだったんだけど…来た時には気が抜けてて…ちょっと残念Σ(-᷅_-᷄๑)

お料理はお腹いっぱいに出てきました( b^ェ^)b
生野菜にバーニャカウダソース
スナック感覚でポリポリ

肉が美味し(*´艸`*)
ポテトフライは箸休めにツマミにいい感じ

メインのお肉🍖
どーんと3種盛り
好きなソースや薬味をつけて食べれるから嬉しい((∩^Д^∩))

ゴーヤとエリンギが入ったアヒージョは…
パンを山盛りおかわりして(笑)

締めの炭水化物はコレ
もうコレが出て来た時点でかなりお腹いっぱい(^◇^;)

そしてそして最後の…
おめでとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今回のお誕生日はちょっとだけ特別
BABIが国家資格を取って、2度目の社会人生活を始めた初めてのお誕生日🎂

ここ数年、本当に大変な思いをして勉強してたので、このお誕生日から以降は楽しく毎日を過ごしてほしいなぁ〜と思ってます(´∀`)

そんな願いを込めてお祝いしました(*^_^*)

BABI本当にお誕生日おめでとう🎊

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿