daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ぶたのプリンと最近の夜ごはん

2016年11月08日 | おうち仕事/おうちゴハン
ちょっと前になりますが、会社帰りにずっと気になってたプリンを購入して帰りました( ^ω^ )

こぶたのプリン
豆乳プリンとカスタードプリン

ショーケースで見たときは小さなマヨネーズとソースを模してるもんだと思ってましたが、どうやらブタさんでした(^◇^;)

とっても美味しかった
豆乳の方が個人的には好きかも(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ これ食べました☆飲みました☆作りましたへ
これ食べました☆飲みました☆作りました

+++++
時々、何人かの方から「最近、夕食の記録付けてないの?」と聞かれます(^^;

記録…つけてないこたぁーないんですが、夏の暑い時期にどうにも作る気がせず手抜き料理が多かったので恥ずかし過ぎてUPしてなかったん<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..

最近は健康診断もあり、健康に留意した夕食などチラホラ作ってたので「最近こんな夕食でっせ」ってことでいくつか記録(๑•̀ ₃ •́๑)‼


野菜盛りだくさんのワンプレート


魚と野菜たっぷりスープ
イワシは大葉を巻き巻きしました( b^ェ^)b

完全手抜きDayはゴーヤチャンプルと野菜スープのみっ ( ̄‥ ̄) ドヤッ!

…とか、手抜きの時は手抜きの時で楽に家事してます(●'w'●)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

究極に作りたくない日は「どっか食べに行こっか」とダーリンに呪文をかけますd(*¯︶¯*)
ダーリンは簡単に呪文にかかります

作っても作らなくていいって思ったら、意外に作ろうって気になるから不思議だわね(*´ω`*)

とまぁ、こんな感じで日々楽しく暮らしてます( b^ェ^)b

楽しい暮らしをさせてもらってるダーリンにもっと感謝しなきゃね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀バルーンフェスタ | トップ | 冬支度 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち仕事/おうちゴハン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。