daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

TVまわりの接続

2008年12月27日 | 日々のあれこれ
J:COMのチューナーとDVDレコーダーとTVとゲーム(?)の接続です。
忘れないようにどこかにメモしておかないと、ということでここにメモ。



J:COMチューナーのREC OUTのチャンネル割りあて:
01:
02:KBC
03:TVQ
04:FBS
05:
06:NHK総合
07:
08:RKB
09:
10:TNC
11:
12:NHK教育


Gコードを使うために必要(らしい?)ガイドCHの設定:
・KBC 1CH
・RKB 4CH
・TNC 9CH
・TVQ 19CH
・FBS 37CH
・NHK総合 80CH
・NHK教育 90CH

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運次第! (蒼き狼)
2008-12-29 21:02:13
ウチの配線も大変な事になってます。

http://cc5214.exblog.jp/7909822/

前回テレビを買い直した時には、遠い記憶から接続イメージを呼び起こしました。
返信する
あはは (^^; (ubar)
2008-12-29 21:42:59
蒼き狼さんと比べると、うちのはまだかわいい(?)方ですね~ (^^;
今のこの状態に5.1chなんて繋ぐことは考えたくありません。。
返信する
配線は (梅成弟子丸)
2008-12-30 10:08:20
男の甲斐性です(爆)
これが出来ないようでは一家の主は務まりません
返信する
あ、あれ。 (ubar)
2008-12-31 18:52:26
梅成さん、どちらからいらっしゃいましたか (^^;?

> これが出来ないようでは一家の主は務まりません

どうやら、私は一家の主となりうるようでよかったです (^^)
返信する
それはですね。。。 (梅成弟子丸)
2009-01-01 16:39:01
福井の背の高い右右曲がりの紳士のブログからですよ。
ほら、トラバが貼ってありますよね(^^)b
返信する
あ、そうか。 (ubar)
2009-01-01 20:53:55
> ほら、トラバが貼ってありますよね(^^)b

そういえばTB飛ばしました (^^;

遅くなりましたが、梅成さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~
そろそろ九州にいらっしゃってくださいね (^^)
返信する

コメントを投稿