daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

ハウステンボス満喫(*^▽^*)

2016年10月05日 | イベント/季節
9/24(土) 誕生日プレゼントをダーリンから貰っちゃいました(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ 誕生日プレゼントへ
誕生日プレゼント

場所はハウステンボス
私の大好きな場所です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつ行ってもあの街並みを歩くだけで幸せな気持ちになる*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

とっても良い天気青空がキレイ

見てるだけで萌える


ハロウィンの季節だからカボチャおばけがいっぱい(●'w'●)

ちょっと来ない間に恐竜も居たりする(◦•_•;◦)


ランチはパークの1番奥にあるレストランで野菜バイキング
人が少なくて穴場ですd(*¯︶¯*)

にほんブログ村テーマ 野菜・やさい・ベジタブル♪へ
野菜・やさい・ベジタブル♪

たっぷりサラダとスープ
ホットサンドは自分で好きな野菜を詰めることができて楽しい((∩^Д^∩))

野菜、おかわりしまくり(⌒-⌒; )
ドレッシングが10種類以上あって、珍しいものばかりだから色んな味でサラダを楽しめます(*´艸`*)

ランチを食べた後は腹ごなしにアトラクションなどで遊んで…
ダーリン、バーチャルで鳥獣ライド(笑)
お化け屋敷には入らず(⌒-⌒; )

たっぷり遊んでお腹も空いて来たので、ちょっと早めのディナー
もちろんビール
そして私の大好物の海老さん
ダーリンの大好物のトリさん
シメのパエリア(*´艸`*)

のーんびり夕食を食べて(飲んで)たら、いい時間


夕暮れもステキね(*´ω`*)

さて、では本番に向かって腰を据えるとしましょうかね( b^ェ^)b




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿