daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

2017年GWの旅 2日目 九頭竜ダム

2017年05月12日 | 旅行(お泊り/日帰り)
ソガCと別れて、向かうのはウグイスおやじの生息地、福井へ

途中、九頭竜ダム周辺をドライブ


ちょうど桜も咲いてて🌸
とっても清々しい空気と景色

ここ九頭竜ダム周辺は、以前、ダーリンがmiyaさん&チッカーと目指してて時間がなくて来れなかったんだって。

だから今回来れて良かったね(๑>◡<๑)

ダムの近くまで駐車場に車を駐めて、歩いてお散歩



ひょー高い:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと肌寒い…けれど清々しい空気を思いっきり吸って「あー幸せ」って感じました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

さて、ウグイスおやじ&愉快な仲間たちと合流じゃ( b^ェ^)b



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年GWの旅 2日目 大垣城 | トップ | 2017年GWの旅 2日目 ウグイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(お泊り/日帰り)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。