ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今朝も・・・・

2016-09-15 21:32:00 | 日々のできごと
くろちびさん 来ました
朝ごはんを食べていきました

でも 戸を開けると さっとにげちゃう・・・・



ごちそうさまの ぺろにゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | トップ | 季節が変わると・・・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいね! (ふるる)
2016-09-16 08:24:51
おはよう。
クロにゃん、小顔でカワイイわね。
そのうちに慣れるかな…
だって、ここにはおいしいご飯があるんですもの。

↓わたし、ちゃんとした健康診断受けたことないです(^^ゞ
もちろん、バリウムも飲んだことありません。
以前、カメラはやりましたがそんなに辛くなかったですよ。
ま、何食べても胃が痛いことないですけど(笑)
Unknown (Toshi)
2016-09-16 08:29:34
黒ネコちゃん、舌が真っ赤で
かわいいですね。
Unknown (うさ)
2016-09-16 08:32:44
こんにちは♪
くろちびちゃん、かわいいお顔^^

↓健康診断おつかれさまでした。
健診後のごはんはごちそうですよね!
私は異変を感じたら2度手間が嫌なのでカメラです。
鼻腔が狭いので鼻も痛みが伴うので、できるだけしたくないのが本音ですが^^;
鼻炎持ちでなければ、鼻は楽だと思いますよ^^
Unknown (うささんへ)
2016-09-17 21:47:09
健康診断のあとのごはんって 本当においしいです
仕事に行かねばならないので そんなにゆっくりはできないのですが モスバーガーは すぐに食べられるし おいしいので 毎年 検診を受けるところのすぐ近くの モスで朝食をとります(エルプラザのすぐ近くですよ)

たぶん 大腸検診も引っかかると思うので それの検査と同時期に 胃カメラものむつもりです
Unknown (Toshiさんへ)
2016-09-17 21:48:27
たまたま写真を撮ったらこんな風に舌を出しているところが撮れました
Unknown (ふるるさんへ)
2016-09-17 21:53:00
かわいいにゃんこなので
慣れてくれたらうれしいです

健康診断が本当に役にたっているかどうかわからなくなるときもありますが ・・・・これからはちょっと受けておいたほうがいいのかなと思うこともあります

結果がでたら がまんしてカメラのんできますね

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。