ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ゆったり 三連休

2017-03-20 20:50:17 | 日々のできごと

お・・・・おかあさん  ゆとりある生活してるじゃん



久しぶりにイチゴジャムなんか煮てみましたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な距離・・・・ | トップ | おいしかったわ! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ目線じゃ~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-03-20 21:55:17
おかあさん!「イチゴジャム」もエエけんど、
寝っ転がって、アップで写さんと ちょうだい!
うっとおし~い! と、言っています。(*^_^*)
で!「イチゴジャム」の完成品も見たかったな~。(-_-;)
ジャム (おばさん)
2017-03-20 23:00:24
自家製は美味しいわよね
安価の時は私も作りますが
今年はまだ・・・・です
Unknown (Toshi)
2017-03-21 07:36:26
イチゴの季節ですね。
イチゴジャム、美味しく出来ましたか?
Unknown (カズ)
2017-03-21 13:17:24
僕も近頃ジャムに凝ってます
と言っても買って来るだけですけど^_^;
色んなジャムを楽しんでます♪
Unknown (ねこ28)
2017-03-21 15:56:59
貫禄がありますね(´ω`*)♪
美味しいイチゴジャムが出来ましたか?

↓くろにゃんことマルコ♪
追い払ったりはしないんですねぇ~(^^)
仲良くなる可能性もありそうww

まだ雪が積もっているんですね。
くろにゃんこ、どこで寝てるのかな~?(>_<)
Unknown (kokutokuさんへ)
2017-03-21 22:22:44
リクエスト?におこたえして
パンの上のイチゴジャムをUPしてみましたぁ

みごとに マルコの気持ちを代弁してくださいましたね
確かにまるもぱずもカメラはきらいでカメラを向けるととてもいやそうな顔をして目を背けます
うっとおしいと思われても負けずに写真撮ってますよ~~
Unknown (おばさんへ)
2017-03-21 22:24:08
 生は高いです
生協の共同購入に久しぶりに冷凍イチゴが出てましたので、冷凍イチゴでチャレンジしてみました
Unknown (Toshiさんへ)
2017-03-21 22:25:12
甘みと酸味のバランスがよくできました
おいしくできました
少し酸味が強いほうなので
ヨーグルトにかけてもおいしいと思います
Unknown (カズさんへ)
2017-03-21 22:26:16
おいしいジャムは高い!でもおいしいですよね

次はブルーベリーに挑戦しようかと思います
Unknown (ねこ28さんへ)
2017-03-21 22:31:54
久しぶりのジャムでしたがおいしくできましたよ
ヨーグルトやアイスにのせてもきっとおいしいと思います

さて、居候となったくろにゃんこ  えさは1日1回
寝床にダンボールをおいています

えさはしっかり食べていきますが 私が来れば逃げますし
うちのにゃんことも 仲が良いとは言えません
でも、くれば必ず追い出すというわけでもなく
ご飯を黒が食べている マルはそれをじ~~と見てるようでもあるし、 ぱずなんかはくろの前でおなか出してころがってます
仲良くなる要素もあるようです
あせらず様子を見守りたいです
でもなるだけ早く 一度病院に連れて行って 必要な処置をしてやりたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。