ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

食べることばっかりですいませんが

2017-11-09 20:59:12 | 日々のできごと

マウレ山荘は 朝食のバイキングもいいですよ

何よりうれしいのは お味噌汁の入っているポットをあけるとたっぷりのきのこがうかんでいるの!!これだけ具沢山のお味噌汁を提供するお宿も そうないと思います

いろいろおかずはありましたが 野菜中心にいただいて

デザートはヨーグルトに 蜂蜜をかけたのと ミルクゼリーをいただきました。蜂蜜は 養蜂家から提供されている 三種の蜂蜜が味わえます

りんご  アカシア クローバーーがありました 蜂蜜の味って花によってかわるんものだなあ!!

 

コーヒーを飲んで さあ帰りましょう

 

途中 滝川のいつもカレーやさんでお昼を・・・・

 

この大っきなナン おかわり自由なんですよ~~~

おかわりしなことないけど・・・・

 

さて今回のおみやげは??

はちみつ大好きの我が家にぴったりなもの

去年もほしいなとおもっていたけど おもいきって買いました

あちこち汚さずに 蜂蜜をパンにかけたりできるので とっても便利!!

 

東川の道の駅で買った「百花の蜜」が入っています

いろんな花の蜜が混じっているので 実は一番安い

でも いろんな味わいがあるっていうのか けっこう好き!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | これぞ秋のごちそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-11-09 21:22:20
朝食の美味しいお宿は
それだけで幸せな気分に
なりますね~。
ハチミツ、美味しそうですね。
Unknown (しんのすけ。)
2017-11-11 14:23:23
美味しい物を食べる楽しみはやめられませんよね~
人間食べる事やめたら生きていけません

東川の道の駅って…
西洋の館の様な建物で、カメラが展示してあった…
あそこのことかなぁ←北海道に行った時に立ち寄ったのですが…
Unknown (Toshiさんへ)
2017-11-12 20:33:02
蜂蜜おいしかったです
味がちがいます!
アカシアやクローバーは さわやかな甘み
ヨーグルトにかけるとまた絶妙でした!
Unknown (しんのすけさんへ)
2017-11-12 20:34:56
そうですよ~~
カメラがいっぱいならんでます

ラーメン屋さんもそのすぐ近くだったけど 行きました?
いつ北海道のことがアップされるのかなとまっておりますが・・・・まだかな?

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事