ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ああ~~休みっていいねえ

2017-04-29 22:29:52 | 日々のできごと
の~~んびりできますね


朝起きて ぼぁ~~としていると
マルコがそっとそばによりそってくれて
いつのまにか あんよとあんよが ぺったんこ



今週は  さんざんだったなあ
ぎっくり腰になるわ
風邪はひくわ
仕事はいそがしいわで たいへん

でも ぎっくり腰は ひどくなくてたすかった
ひさしぶりに整体開始
ちゃんと通ってときどきメンテナンスしてないと こういう目にあうのよね・・・・



さて 桜前線が札幌に上陸いたしました

あしたはちょっと桜を写しにいけたらいいなあ


ひさしぶりに  「追風丸」でラーメン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十数年のときをこえ・・・・ | トップ | クロクロ    ・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。