ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今年のお正月🎵 2

2017-01-04 17:15:01 | 日々のできごと

おいしいごちそうだけでなく楽しいことも たくさんありました 
いつものように ビンゴ!!

楽しい景品がいっぱいありました


和菓子のとりけん!
今年は最後から2番目
でも すきなのが残っていました


妹が編んだ毛糸の帽子
「ちょうだい」とおねがいするどころか
「くれるの?」ともはや 強奪に近い形でいただいてきました・・・・ありがとう 
あたたかいです



今年は愉快なゲストも登場!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のお正月🎵 | トップ | 楽しいお正月🎵3 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-01-04 21:22:26
皆さんでのビンゴ大会、楽しそうですね。
いろいろな景品もさることながら
毛糸の帽子、これからの季節最高ですね。
 (百子)
2017-01-04 21:22:38
楽しいお正月でしたね~♪
毛糸の帽子もあったかそう♪
これでまた一年頑張れそうかな?
Unknown (のり奴)
2017-01-04 21:23:50
こんばんは~
いつもながら楽しいお正月でしたね
景品も良いな~
ゲストも(笑)
ソフィーさん今年もよろしくお願いします♪
福笑いの正月でしたね!。 (koutoku)
2017-01-04 22:29:11
そうか~! 
家族が集まったら、「ビンゴゲーム」が有るんだ。
小学2年の孫達なら出来るので、来年は考えたいですね~!。

で、ピコ太郎は(りょんりょん)くんのお母さんかな?、
それとも、ノリノリの妹さんかな?。
いずれにしても、エエ旬のネタのマスクですね。・・・しょうもない!。^^笑!
Unknown (Toshi さんへ)
2017-01-05 20:57:17
毎年恒例のビンゴが楽しいですよ
毛糸の帽子重宝しています
あたたかくて 多少ヘアのセットが失敗していてもだいじょうぶ
Unknown (百子さんへ)
2017-01-05 20:58:37
はい、かぶりやすくてあたたかです
もう一人の妹も 別の色で編んでもらうんだって!
同じ姉妹だけど 妹は手先がとても器用なの!
Unknown (のり奴さんへ)
2017-01-05 20:59:54
景品がいろいろなのが当たるのでとても楽しいですよ
今年はすばらしいゲストがあらわれ たいそうたのしゅうございました
こちらこそよろしくお願いします
Unknown (kokutokuさんへ)
2017-01-05 21:04:27
うちのビンゴ大会は子供たちがちょうど小学校に上がった頃からはじまりました
子供の喜ぶような景品 駄菓子やおもちゃのほか 500円玉や1円玉の入ったポチ袋など を景品にしました
一番人気は 500円だまの入ったポチ袋でしたよ
アトはするめなどの珍味
いつもは手にはいらないものに大喜び
大人は興奮する子供の姿を見て喜んでいました
ちなみにビンゴの 玉を出すやつやカードもきっとネットで買えますよ

ピコ太郎は姪っ子で~~す

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。