ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

札幌に 初夏の気配

2017-06-19 20:22:30 | 日々のできごと

5月の末から土日といったら 雨の降っていた札幌

この土日はやっと 太陽の日差しに恵まれた すがすがしい 休日となりました

北大方面をランニングしながら 初夏の雰囲気を楽しみました

北大のメインストリート

学生が 集まりジンパ(ジンギスカンパーティー)をしています 煙もくもく・・・・

 

ポプラ並木

クロユリが咲いていないかなと 花木園へ行って見ましたが すでに花は終わっていました

 

5月に京都を訪れたときに咲いていた ハナミズキが 今盛りをむかえています

今週は ずっと天気が良いようです

今日はあついくらいで 汗をかきました

そろそろお風呂じゃなくてシャワーでも大丈夫そうです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | 途中経過 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-19 21:18:32
新緑の中のランニング、良いですね。
北の大地も初夏の様相で、
今が一番良い季節ですね~。
今がハナミズキが盛ですかぁ?
びっくりです~。
Unknown (Toshiさんへ)
2017-06-21 22:27:16
はい、 気温は上がりますが
風が吹くととても心地よいです
もう少し距離をのばして走りたいところです
はなみずき・・・一ヶ月以上はちがいますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。