ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ご褒美

2017-06-18 21:17:22 | 日々のできごと

ハーフマラソンを完走できたので

ご褒美に焼肉を食べに行きました

 

じゅうじゅう~~タンと ジンギスカン

 

タンにはねぎをトッピング

贅沢しました !特上カルビ

でも・・・・私たちもうこんな油ギッシュなお肉いらないわ・・・・

普通のカルビでよいと思います

 

キムチの盛り合わせとナムル

昔と比べるとあんまり食べられなくなっていますが やはり焼肉はおいしいわ~~~

ほどよくいただいて おいしゅうございました

 

 

本日 10月の札幌マラソンのハーフマラソンにエントリーしました

またがんばってタイムを縮めたら ご褒美焼肉にすることにいたしましょう

 

 

よろしかったらごRUNください

http://blog.goo.ne.jp/himitunoranko2015/e/43da37057f29d1ebccfb508ccedcbc61

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際洋子さん | トップ | 札幌に 初夏の気配 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2017-06-19 01:24:50
2020年東京でお待ちしていますね。

焼き肉食べたのいつの日か〜♪
思い出せない程前の様な気がします。
Unknown (Toshi)
2017-06-19 08:31:18
マラソン大会でタイムを縮めたら
ご褒美、良いですね。
私はここ数年、タイム短縮のご褒美
ありませ~ん。
あの~?。(*^_^*) (koutoku)
2017-06-19 16:36:09
ご褒美が 多すぎませんか?。
なんやかや 理由付けて ご褒美が続いていませんか?。(*^_^*)

で贅沢に、「特上カルビ」を
(油ギッシュなお肉いらないわ)だって?。
好きで走っていて、言う事が贅沢じゃ~!。^^笑!
Unknown (うさ)
2017-06-19 17:10:42
こんにちは♪
ハーフマラソン完走おめでとうございます~^^
10月もがんばってくださいね。

焼肉おいしそうです^^
Unknown (しんのすけさんへ)
2017-06-19 20:10:09
東京オリンピック

なにかボランティアでもよいので参加したいなあ

次の焼肉は10月!!
Unknown (Toshiさんへ)
2017-06-19 20:12:38
まだこの年でも タイムが縮むので うれしいです
10キロを越えても キロ7分台で走れるように練習しようと思います
そしてまた焼肉食べられるようにがんばりますね
Unknown (koutokuさんへ)
2017-06-19 20:14:57
おっしゃるとおり! 苦笑
でもご褒美ないと テンションあがりませ~~~ん

張り切って 特上カルビ頼んだけど
おいしいにはおいしいけど 
そのくらいのお金出すならもうちょっとあっさりしたおにくを倍量食べたほうが良いと思ったのであります
Unknown (うささんへ)
2017-06-19 20:16:31
ありがとうございます
10月の札幌マラソンのハーフは 制限時間があるので
厳しいのです
関門閉鎖時間に間に合わないとそれ以上走れなくなるので 完走できるようにがんばります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。