ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

にゃんたら劇場

2016-12-05 20:13:26 | 日々のできごと
土曜、日曜は ひさしぶりに お天気がよくあたたかい週末となりました
今まで おうちに閉じこもりぎみだった2にゃんも  元気よく
お外におさんぽ・・・・

当然、元気にお散歩をするのはうちの2にゃんだけではない
うちの近所の にゃんずたちも こぞってお散歩にでるわけです・・・・

そんなわけで あちこちで 喧嘩が勃発  
家の周りは うなり声が響き渡ります



窓から見ると・・・・・


ぱずvsくろちび
と思ったけど くろちびにしては  大きい・・・今まで見たことない 大きなクロネコ!! でかくろと命名
しばらくのにらみ合いののち・・・・・パズが逃げた!!  パズの負け!!

となると このテリトリを守るのは 俺にゃ!!とばかりに マル登場!



しっぽがぷんぷくになっている



両者にらみ合っています!!




まだにらみ合っている!!!動きません!


マルコががんばっているそのときに・・・・


マルコあにい!任せたぜとばかりに  おうちでくつろいでいる パズ
そうねえ・・・パズは負けたからねえ



うん・・・ぼく負けちゃったから マルコあにいにまかせたのぉ・・・・



マルコはその後もがんばり 丸1日かけて でかくろを追い出したので ありました



その後は  2にゃんとも 爆睡!!



マルコ  ご苦労さん!  笑









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 日ごろの行いがわるいのか・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-05 21:12:40
ネコちゃんたち、気持ちよさそううですね。
よくやった! (♪CD♪)
2016-12-06 00:19:36
マルコ兄ぃ!よくやった!!

でも、にらみ合いだけですか?

猫パンチとか、血を見ることはないのですか?
Unknown (Toshiさんへ)
2016-12-08 21:54:30
戦ったあとは 疲れたと見えて よく眠っておられました・・・・・笑
Unknown (♪CD♪さんへ)
2016-12-08 21:57:00
今のところはにらみ合いとうなりあいです
でも 取っ組み合いの喧嘩で怪我をしたら困るので
こどものけんかに親がでるではないけれど
ネコのけんかに 飼い主が介入して
適当なところで 黒ちゃんをおどかして 帰ってもらうようにしています

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事