ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

3連休最後

2016-10-12 21:17:06 | 日々のできごと
風邪をひいた体に栄養補給!


がっつり 肉です!!
ツキサムジンギスカンをおなか一杯たべてきました

食べ放題にすべきか ぎりぎりに悩むわたしたち この日は 食べ放題にしないいて 約500円ほど得したくらいな感じでたべてきました
マトンが肉の味が濃くておいしかった ザンネンながらたれが少しちしょっぱかったなあ




5年ほど前に買っていた 珈琲カップと 珈琲を落とすいれもの
もったいなくてずっとつかってなかったけど  今日は結婚記念日だったので 今日から使い始めることに!

珈琲カップ君  どうもおまたせしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休  2 | トップ | 戦いが終わって・・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か いい感じ~ (Keda)
2016-10-12 23:41:06
こんばんは~ コーヒーカップ&入れ物 いい感じで…
いいですね~

結婚式の引き出物で 頂いた いい感じのコーヒーカップ
出して 使っちゃおうかな(^_^;)

我が家も (♪CD♪)
2016-10-13 00:40:52
10月10日が結婚記念日だったので

普段はマグカップなんだけど、とっておきのコーヒーカップとケーキ皿を出しました。

ソフィーさんのコーヒーセット、すごくオシャレですね。

どこか外国のですか?焼き方がステキ。
おめでとうございます。 (ふるる)
2016-10-13 04:50:57
結婚記念日だったんですね。
すてきなカップで飲むコーヒーも格別!
そう言えば、わたし達も来月だったような…(笑)
もう、すっかり忘れてしまいました^^;

体調は戻りましたか?
な~んだ!そうだったのか~!。(笑) (koutoku)
2016-10-13 16:16:11
いきなり(結婚記念日だったから、ジンギスカン)と言わずに、
遠回しに (風邪をひいた体に栄養補給)でジンギスカンと言ったんだ~!。(笑)
で!爺さん!なら、風邪をひいてジンギスカンなら、毎日引くぞ~!、点滴のダブルは嫌じゃけど。
Unknown (kedaさんへ)
2016-10-13 22:10:14
わかるわかる
結婚式の引き出物 もったいなくてなかなか使えません
でも 使わなきゃやっぱりね せっかくもらったんだから・・・・

珈琲カップ 6年ぶりにつかいました
なかなか使いごこちもよかったです
Unknown (♪CD♪さんへ)
2016-10-13 22:12:37
そうそう・・・・・CDさんと同じ記念日なんですよね

このカップは 札幌に在住の作家さんだと思います
大好きな白老温泉に行ったときに購入しました

もっと使ってあげようと思います
Unknown (ふるるさんへ)
2016-10-13 22:14:58
おかげさまで 一週間かかってやっと回復してきました
よく寝られるようにもなりました

ふるるさんとも記念日近かったですね
とりたててお祝いと言うほどではないですが
それを口実に おいしいものを食べに行くようにしています
 この珈琲カップも なかなかよく
おいしく珈琲が飲めました
Unknown (kokutokuさんへ)
2016-10-13 22:16:41
ジンギスカンがよかったのか
やっと風邪もよくなってきました
風邪を治すには
点滴と薬と 肉です(なんちゃって・・・笑)

Unknown (あきばば)
2016-10-15 23:27:49
結婚記念日おめでとうございます。
新しいカップで美味しいコーヒーを飲んで元気になってください
Unknown (あきばばさんへ)
2016-10-16 21:41:28
ありがとうございます
2週間でやっと治ってきたという感じです
ぶり返さないように注意します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。