妊婦のダイエット日記

目指せ!会陰切開・妊娠線の完全予防!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

産前の思い出旅行~沖縄~(27週)

2007年01月25日 | ひとりごと
1月25日(木)はれ

沖縄に行ってきました。2泊3日。
ダンナさんが頑張って平日に休みをとってくれたので
ゆったりスケジュールを組むことが出来ました。
ありがとうダンナさん!

お天気はしとしとずーっと雨。でもお陰で素敵なスイートルームを
満喫!(生まれて初めて泊まったよ、スイートルームなんて・・・)
リゾートホテルだったので敷地内にあるプール・ラウンジ・ビリヤード
レストラン・ショップをフル活用でした。

なにより将来のことや子育てや夢をのんびり話し合い、ホテルから
自宅へお互いに手紙を出し、出産前の本当に良い時間が過ごせました。

私が生まれてきた目的がわかってきた気がします。

それは母親と祖母を支えて見送ること、家族(ダンナさんと子ども)の
ためにも生きることかなと。

きっと前世でこの人たちにしてもらっていたことなのかも。
だから今、私が返す番なのかも?

私は身体は悪いところがあるけれども、精神力・体力・生命力は
自分で言うのもなんだけどエネルギッシュだから。
私一人分にしては大きい気がする。

だからこの嫌なことはすぐ忘れる。やたら前向きな性質などは
周りの人のためにも使うためにあるのかも・・・ということで。

ダンナさんがいれば私は本当に幸せだしね。
だからお腹の子どもも精一杯楽しんで一緒に生きていこうと
思います。


25日の記録
朝ごはん:カップスープ(トマト)、パン、焼き芋半分、牛乳
昼ごはん:ミネストローネ、サラダ、たらこスパゲッティ
夕ごはん:野菜と鶏肉のホワイトスープ、パン

体重:50.2㎏(+3,7㎏)もう50キロ台に驚かなくなった・・・・
運動:散歩40分、アクアビクス30分、水泳500m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本は面白い!(26週目) | トップ | 今日はおやつも解禁(27週) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む