maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

波の静かな瀬戸内海

2017-05-05 16:37:33 | 日記
友人に誘われて車で瀬戸内海の赤穂岬へ行ってきました。
連休で出かけ続けて今日は少しダウン気味^^;
瀬戸内海は波が穏やかです。白く見えるのは潮が流れているのだと思います



その後、赤穂城跡へ行きました。
お城はないんです。でも広々とした素晴らしい庭がありました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風薫る金沢にて | トップ | アメリカン レストランはゆ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸内海良いですね (くの)
2017-05-05 21:57:11
こんばんは。
色んなところに出かけておられるのをいつも見せていただいています。今が一番良い季節、いっぱいお出かけくださいね。
腰の手術をされた時のことを思い出すと、信じられないです。
ほんとうに良かったですね。
Unknown (まるちゃん)
2017-05-05 22:19:02
くのさん、コメントありがとう。
日本は、もうしばらくすると梅雨の季節になります。
出かけるのはいまのうち!なんてね^^

わたしの60代は整形手術続きで一時はもう歩けないかも
と思ったときもありましたが、おかげさまですらすた歩けてます。これからも楽しいこといっぱいしたいなと思ってます。
またくのさんにお会いするのを楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事