maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

涼しい高野山に行きました。

2017-07-24 22:44:15 | 日記
ずいぶん長いこと投稿サボってました。いえ、相変わらず元気なんですけどね^^;ばたばたしてました。
テレビニュースで世界遺産の高野山へ行く電車がおしゃれになったとか知ったものですから、ウン十年ぶりに行って見ました。

この電車です。
電車内はこちら景色を楽しみました。


金剛峰寺です。約900メートルの山頂にこんな立派なお寺、
どうやって建てたんだろう。


奥の院は墓地と弘法大師の立派な廟がありましたよ。
このお墓ロケットだ!!会社のお墓がたくさんありました。


世界遺産ですからたくさんの外国人の旅行者を見かけました。
彼らの感想を聞いてみたかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の主役 | トップ | 思い出のロンドン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事