maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

ララ、ランド観てきました

2017-03-06 17:40:01 | 日記
待望の映画ララ、ランド観に行きました。新しい車両の大阪環状線で大阪駅ステーションシネマに向かいました。座席もゆったりして広く感じました。


そのあと、梅田大丸14階のイタリアンレストランでランチ
写真は最後のドルチェ、おいしかったです。


それからお目当てのアカデミー賞獲得のララ、ランドみました。
ダンスと音楽それにストーリーも素晴らしかった。
32歳の若い監督作品、若返った気分です^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの梅 | トップ | 金閣寺は大人気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事