maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

二回目咲いて

2017-05-23 11:53:45 | 日記
3月30日にアップした同じシンビジュウムにもう一回花が咲きました。
色が前より濃くて茎が違うからかな?でも綺麗に咲いてます。



これは母の日に娘のプレゼントです。ぼつぼつ水を差さないと^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカン レストランはゆ... | トップ | 青い空と海を満喫しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2017-05-23 18:21:52
綺麗に咲きましたね~。
これはデンドロではなくシンピジュームだと思いますよ。

娘さんからのプレゼント 可愛いかごに入って素敵ですね。
このお花は何でしょう?
Unknown (まるちゃん)
2017-05-23 18:51:56
miyoさん、花の名前教えてくださってありがとうございます。
さっそく訂正しました。確かいただいたものですが、いつだったのか忘れてました^^;
この花の名前娘もたぶん知らないと思います。
すみません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL