maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

花の日曜日

2017-04-23 13:55:46 | 日記
今日は上天気、のんびりと日曜日を過ごしています。
花粉もようやく終盤だそうです。

ご近所ウオーキングで、いろんな花を楽しんできました。
まず、こんなにたくさん花をつけたハナミズキ青空に映えます。



淡い紫色のオダマキも満開



モッコウバラも綺麗



この可愛い花はブルーベリー 夏には可愛い実をつけるでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特にめでたいことはないのですが | トップ | 風薫る金沢にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2017-04-23 21:45:50
春のお花一杯、春はいいですね。
どれも綺麗に撮れてる、一眼レフですか?
ブルーベリーの花可愛いのよね。
オダマキも綺麗に撮れてるわね。
Unknown (まるちゃん)
2017-04-23 22:19:26
あーきさんのブログもきれいな花がいっぱいですね。

カメラはパナソニックのLumixコンパクトカメラです。
天気が良いと綺麗な色が撮れるんです^^

5年まえに人工股関節の再手術してから、自転車、バイクはやめました。スーパーやコンビニ、バス停がすぐ近くにあるので、不便は感じないんです。
むしろ歩くことは運動になるし、季節の花に気付いたり、ご近所さんとのおしゃべりも楽しんでいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL