maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

秋風に揺れる

2016-10-16 16:25:25 | 日記
今年も咲いているかな?と思いながら坂道を登りました。
神社の下あたりの休耕地にコスモスが咲いてました。
今日は風がずっと吹いていて、たおやかなコスモスを揺らしています。
それもまた、秋を実感できました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく青空が来ました^^ | トップ | キトラ遺跡をのどかな明日香... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-10-17 18:23:24
秋の花コスモス可憐でいいですね。
綺麗に撮れましたね。
私も河川敷へ見に行きたいけど、ドライバーさんが
忙しくてね。
散らないうちに行かないと。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 19:16:07
秋のコスモスはやはり、薄桃色がいいですね。
風がかなり吹いていたので、シャッターを押すタイミングに気をつけました。
わたしも、バイクや自転車に乗れなくなったので、できるだけ歩いてます。うちのドライバーさんはもよりの駅までなら送り迎えしてくれますが。遠方は拒否^^;されます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL