maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

アメリカン レストランはゆったり

2017-05-21 20:38:18 | 日記
英語教室の講師仲間と大阪心斎橋のアメリカンレストランでおしゃべり楽しみました。そういえば。いままではイタリアンかフレンチでした。今回はアメリカンビーフとポテトフライたっぷりのシンプルなランチでした。
ここはBrooklyn Parlor、とても広くて、
おしゃれで素敵なお店です。



ステーキの写真撮りそこないました^^;
デザートは大きなティラミス、みなさんにっこり^^
うしろの棚には洋書がいっぱい、売り物だそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波の静かな瀬戸内海 | トップ | 二回目咲いて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL