maruchan's daily life

写真付きで日記や趣味を書く

サマーコンサート

2017-07-29 18:24:32 | 日記
ローカルな話題です。
毎年真夏に室内楽のコンサートが開かれます。
ドイツのオーケストラでコンサートマスターをされている
高畑氏が率いる音楽家たちの楽しい演奏会です。
もう8回目です。何回かいけなかったのですが、
今日は楽しんできました。
蘇州夜曲は特に良かったです。日本の曲はとくに癒されます。
司会の綺麗な方はウクライナ出身で結婚されて在日8年ほど、
日本語も上手でしたよ。


演奏直前の写真です。演奏中に写真撮るのは失礼かなと思って^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い朝に | トップ | 近場の琵琶湖温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL